[debian-devel:03919] Re: dh_* man page translated in Japanese

うえやまです。

> あっ.あと roff形式の命令に関する参考書等は有るのでしょうか?
> 以上2点御教授頂ければ幸いです.

参考書ではないのですが...。
roff を覚えずとも、翻訳だけならなんとかできますよ。

英語 (らしい) 部分だけを日本語に置き換えれば、問題なく
日本語 man page になります。
# 新規に書くとなれば違うんでしょうけど。

なんなら、roff 化を手伝いますが。

--
うえやま るい                                   「の が のが」