[debian-devel:03945] Re: unstable-jp

やなぎはらです。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>

kawamura>     on 98/06/12, yochi@debian.or.jp <yochi@debian.or.jp> writes:
kawamura> > akira>  ruby (1.1b9-4) frozen-jp; urgency=low
kawamura> >
kawamura> > unstable-jp は?
kawamura>
kawamura> えっと、初歩的な質問で申し訳ないのですが、frozen-jpにupload
kawamura> したパッケージは、自動的にはunstable-jpにもリンクされないの
kawamura> でしょうか? controlで両方指定しないといけないのですか?

両方指定しなければなりません。
パッケージによっては、frozen-jp の重大バグを修正したかっただけ
かもしれません。

kawamura> frozen-jpになる前のhamm-jpにuploadしたのはどうなるのでしょう?

そもそも、あれは、アップロード後、どのディストリビューションに
分けるかに用いる情報ですから、FTP上に乗っかれば
関係ありません。もう、そのディストリビューションに
分類されて、公開されているわけですから。

kawamura> それに関連して、slink-jp用のパッケージを作るために、入れない
kawamura> といけないパッケージってあるんでしょうか(FTPでdists/unstable
kawamura> を指定してアップデートするとか)? controlで両方指定しておられ
kawamura> る方がいるということはそんなことなさそうですが。

そんなものはないです。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org