[debian-devel:03946] Re: unstable-jp

In message "[debian-devel:03945] Re: unstable-jp"
    on 98/06/12, yochi@debian.or.jp <yochi@debian.or.jp> writes:
> kawamura> frozen-jpになる前のhamm-jpにuploadしたのはどうなるのでしょう?
>
> そもそも、あれは、アップロード後、どのディストリビューションに
> 分けるかに用いる情報ですから、FTP上に乗っかれば
> 関係ありません。もう、そのディストリビューションに
> 分類されて、公開されているわけですから。

ということは、hamm-jp用にこれまで作っていて、バグ修正のため
にアップロードするのは、特に理由のない限り、frozen-jpと
unstable-jpを両方指定するのがいいわけですね。

それで、hamm-jp用にこれまでアップロードしていて、特にバグも
ないのでhamm-jpがリリースされるまで何もしなかったものについ
ては、あらためてslink-jp用にアップロードしないといけないので
しょうか。

--
川村 尚生