[debian-devel:04126] Re: Uploading xfree86-freetype_3.3.2.f-11(Re: Bug#JP/422)

そういえば、Usenetのcolaに、XFree86サーバーに動的に組み込ん
で使えるOpenGL製品が出てましたが、XFree86って再コンパイルな
しにどこまで拡張できるんでしょうか?

これならできるとか、これは本体に手を入れないと無理そうだとか、
いくつか例を出してもらえないでしょうか?

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」