[debian-devel:04147] Re: Towns/PC98 binaries (Re: kbd98)

以前にdebian-devel (orgのほう) で持ち出したときは、

1) m68kでは、ディレクトリは分けずに混在している

2) `Architecture: i386/towns'のようにdpkgを拡張することがで
きるかもしれない

という話になりました。その後の進展はないようです。私は当事者
でないので、それ以上追求していません。 :-)

これは、正規にアップロードして、i386といえどもパッケージの選
択で混乱する状況を作ってしまうのが、解決への早道だと思います。
ここは一つ、slink向けにいかがでしょうか?

時期的にはいいと思うんですけど。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」