[debian-devel:04148] Re: Uploading xfree86-freetype_3.3.2.f-11(Re: Bug#JP/422)

変なこと質問しちゃってすいません。フォントエンジンもローダブ
ルにならないかと考えたもので。

後付でコード変更なしに拡張できるというのは、もともとそこにフッ
クか何かが仕掛けられているからできるわけですよね。入力装置と
拡張プロトコルは、そういうフックがあるから可能だということで
いいのでしょうね。

とりあえずXFree86 4.0に期待することにしましょう。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」