[debian-devel:04245] gtk jp patch

http://www.valley.ne.jp/~tommy/gtk/
に、gtk を以下に対応させた物が公開されました。
solaris 上というはなしですが、どなたか Linux でトライしてみませんか?

[オリジナルからの変更]
 * 関数インタフェースはマルチバイト文字(char)のままですが、
   内部コードをワ イド文字(wchar_t)にしました。
 * XIM 入力を受け付けるようにしました。
 * ペーストを何回か繰り返すとハングするというオリジナルのバグを見つけたので
   修正しました。