[debian-devel:04329] Bug#JP/440: Acknowledgement (manpages should be included in their respective packages in slink (Re: Bug#JP/437: manpages-ja: No need md5sum(1)))

Debian-JPに関するバグ報告を送付していただき、ありがとうございます。
これは、メッセージが受信されたことをお知らせするために自動生成された
返信です。バグ報告は開発者の注意をうながすためにdebian-users メイリングリストへ
転送されています。しばらくしてから、開発者から返信が届くでしょう。

メッセージは以下のパッケージ保守担当者に送付されています。
 Keita Maehara <maehara@debian.org>

もし、問題に関する追加情報がございましたら、
(bugs@bugs.debian.or.jpではなく)
440@bugs.debian.or.jp に送付してください。

バグ追跡システムに関する問題を報告したい場合をのぞき、
このメッセージの先頭に書かれているアドレスに返事を
出さないでください。

--
Debian JP Bug Tracking System / owner@bugs.debian.or.jp