[debian-devel:04331] Re: X_LOCALE (Re: xpbiff cannot start)

鴨志田です.

>From: Kikutani Makoto <kikutani@debian.or.jp>

> 鴨志田> linux.cfのX_LOCALEを外してコンパイルしたものを後でアップします.
> の件って結局どうなったんでしたっけ?

X_LOCALEを外したものを作ったまではいいのですが,libが 2.0.7 あたりになっ
たあたりから,コアを吐くようになってしまい,解決できずしまいです.

どうしたらよいものやら......

> あと、江後田さんのページから持ってきたモジラ日本語化キットを
> 入れようとすると(早くnetscape-ja_v405を...)、

柳原さんからの要望で 4.04 でも 4.05 でも..... というのを何とかしたいと
思っているのですが,いい案が見付からない状態です.

とりあえず, 4.05 用のものを近々だすことにします.

--
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx