[debian-devel:04380] userlink package maintainer

北目です。

本日、本家のmaintainerになることができました。

で、早速PPxPをuploadしたいと思っているんですが、PPxPはuserlink
にDependsなので、こちらもuploadしなくてはなりません。

userlinkのパッケージは現在は高橋さんがメンテナンスされていると
思いますが、どうしましょうか > 高橋さん

考えられるのは

1. 高橋さんも本家maintainerになる
2. 代理upload
3. maintainer交代

ですが、僕個人としては、userlinkがDependsされているのはPPxP
だけですし、PPxPとともにメンテナンスできると気持的に楽なので
3を選びたいような気がします。
いかがでしょうか。

## ちなみに、現在のuserlink-sourceが2.1.10xでmakeできませんでした。
## 0.98にバージョンアップしているようなので、パッケージも追従
## したいところです。

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx