[debian-devel:04399] Re: userlink package maintainer

高橋克幸です。

In article <13743.4579.690000.40105E@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Takuro KITAME / 北目 拓郎 <kitame@xxxxxxxxxxxx> writes:

> 本日、本家のmaintainerになることができました。

おめでございます。

> [...]
> にDependsなので、こちらもuploadしなくてはなりません。
>
> userlinkのパッケージは現在は高橋さんがメンテナンスされていると
> 思いますが、どうしましょうか > 高橋さん
>
> 考えられるのは
>
> 1. 高橋さんも本家maintainerになる
> 2. 代理upload
> 3. maintainer交代
>
> ですが、僕個人としては、userlinkがDependsされているのはPPxP
> だけですし、PPxPとともにメンテナンスできると気持的に楽なので
> 3を選びたいような気がします。

はい、では、お任せします。
私もここ数ヵ月なかなか作業する時間がとれなくて、申し訳なく思っ
ていたところでした。

できる限りの協力はしますので、何でもおっしゃってください。

とりあえず、hamm 用のパッケージはどうしましょうか? 2.0.34
用のバイナリパッケージも作らなくてはならないですし。
--
高橋 克幸 (たかはし かつゆき) <hashi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>