[debian-devel:04409] Re: userlink package maintainer

高橋克幸です。

In article <13747.14276.590131.84594Q@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Takuro KITAME / 北目 拓郎 <kitame@xxxxxxxxxxxx> writes:

> そうですねぇ。
> まぁhamm用も本家(slink)向けもかわりはないので僕がやってしまいます。
> 0.97が2.1.108などでmakeできないというのをBugとすれば、0.98をhamm-jp
> にuploadできますし。

では、よろしくおねがいします。

make-userlink スクリプトは吉山さんが作ったものを私が修正した
ものなので、分からないことがあれば訊いてください。

# ついでに make-userlink の man page のいんちきな英語も直し
# て頂けるとありがたいです。

> ただ、binary packageは作る環境がないです…。
> kernel packageを入れ換えればすむのでしょうが(^^;;
> がんばってみます。

そうですね。userlink 自体は作りたいバージョンの kernel が走っ
ていなくてもソースがあれば作成できてしまうので、テストのとき
は kernel-image からブート用フロッピーを作っておいて、それを
とっかえひっかえしています。

もしも binary package は当面本家に出すつもりがなければ、
binary package は jp 向けに私が作る、ということにしましょう
か?
--
高橋 克幸 (たかはし かつゆき) <hashi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>