[debian-devel:04407] Re: userlink package maintainer

北目です。

TK> 高橋克幸です。

TK> はい、では、お任せします。
TK> 私もここ数ヵ月なかなか作業する時間がとれなくて、申し訳なく思っ
TK> ていたところでした。

TK> できる限りの協力はしますので、何でもおっしゃってください。

ありがとうございます。

TK> とりあえず、hamm 用のパッケージはどうしましょうか? 2.0.34
TK> 用のバイナリパッケージも作らなくてはならないですし。

そうですねぇ。
まぁhamm用も本家(slink)向けもかわりはないので僕がやってしまいます。
0.97が2.1.108などでmakeできないというのをBugとすれば、0.98をhamm-jp
にuploadできますし。

ただ、binary packageは作る環境がないです…。
kernel packageを入れ換えればすむのでしょうが(^^;;
がんばってみます。

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎 / Northeye
  kitame@xxxxxxxxxxxx