[debian-devel:04411] Re: Upload xfree86-freetype_3.3.2.f-13

むつみ%Linux/Mac86k が boot しない ;_;)です。

 yosshy@debian.or.jp (Akira YOSHIYAMA) さんは
   Subject: [debian-devel:04410] Re: Upload xfree86-freetype_3.3.2.f-13
 において言いました

#元気やなぁ、私的には、連休終わって、ちょとブルー入ってるのに ^^;;

 こっちなんですけど、実は今 X-TT の方で XFree86 project 本体に
contribute しちゃおうかという動きがあって(って、某氏に言われて、私
が、けしかけたんですけど ^^;;)、で、現時点で XFree86-freetype パッケー
ジを Debian 本家に up するのは、ちょっと混乱を来たすような気もするんで
す(そもそも、2 つの X パッケージが並立するのは、どうかと思うし)という
ことで、

 1) X-TT project として、(特に、英語のドキュメントなど)もうちょっと整
   理して、xtt07 を出すはず。

 2) この後、X-TT project としての開発は行わず、主に XFree86 project の
   方での作業が主になるはず。つまり、xtt08 とかは出てこないと思われる。
   (うまく行けば、XFree86-4.0 に X-TT が組み込まれる)

 3) そこで XFree86-4.0 に X-TT が組み込まれるように努力しつつ、
   XFree86-4.0 が出るまでのつなぎとして、xtt07 を Debian 本家の
   XFree86 パッケージに取り込んでもらうように、働きかける。

ってな具合いに考えてます。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp