[debian-devel:04448] Re: Upload xfree86-freetype_3.3.2.f-13

  吉山です。

I received from ishikawa@xxxxxxxxxxx on 07 21 , 1998.
> むつみ%Linux/Mac86k が boot しない ;_;)です。

# そりゃ、86 用じゃダメでしょう。(^^

> [...]
>    理して、xtt07 を出すはず。
>  2) この後、X-TT project としての開発は行わず、主に XFree86 project の
>    方での作業が主になるはず。つまり、xtt08 とかは出てこないと思われる。
>    (うまく行けば、XFree86-4.0 に X-TT が組み込まれる)
>  3) そこで XFree86-4.0 に X-TT が組み込まれるように努力しつつ、
>    XFree86-4.0 が出るまでのつなぎとして、xtt07 を Debian 本家の
>    XFree86 パッケージに取り込んでもらうように、働きかける。

  よく分からないんだけど、サーバ以外のパッケージ (xlib6g や xbase) に
は変更部分がありますか?なければ、xserver の1つとして加えればいいと思
うのですが。
  ところで、XFree86 4.0 って、Debian に入るんですか?

# non-free?

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx)