[debian-devel:04517] *GNU* Ghostscript 4.03

久しぶりにGhostscriptの情報を集めてたら、GNU GS 4.03が出てい
ますね。5月1日公開のようです。

ftp://ftp.cs.wisc.edu/ghost/gnu/gs403

以前のAladdin 4.03用のパッチを使って、gs-vflibとか作れんかなー
と思ってますが、どんなものでしょう? パッチのライセンスが問
題なければ、mainに入れられますよね。
--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」