[debian-devel:04518] Re: townsutils (Was Re: Unanswered problem reports by date)

> もしこの方法をとるなら apt を towns 用の base2_0.tgz に入れる事も
> 考えますがどうでしょうか?

これをやるなら、townsutilsをtowns用のbase2_0.tgzに入れてしま
えばいいのではないでしょうか?

> # towns 関係のパッケージだけ -towns に置いて -i386, -towns 両方の
> # ディレクトリを指定するというのはできないんでしたっけ?できるなら
> # -i386 にあるパッケージへのシンボリックリンクはなくてもいいですよね。

できるはずです。

--
川村 尚生