[debian-devel:04522] Re: *GNU* Ghostscript 4.03

手元には、こんなパッチがあります。ちょっと古いですが、2.6.1
はGNUバージョンだけだったので、GPLの条件で使えると思います。

--ここから
Ghostscript 4.03 用 VFlib 対応パッケージ gs4.03-vflib Version 1.0 1996/10/17

このパッケージは gs261j10 と gs261d13 から VFlib まわりのコードだけをとりだし、
gs4.03 に使えるように変更を加えたものです。

作者:
  田中 哲
  akr@xxxxxxxxxxx
  http://ldl-www.jaist.ac.jp:8080/~akr/

[中略]

使用条件:
  このパッケージは無保証です。

  田中が記述した部分については任意の利用を許可します。
  gs261j10, gs261d13 から利用した部分に関してはそれぞれの条件にしたがって下さい。
--ここまで

    h> パッケージ作ろうと思ってパッチを探しに行ったんですが、ALADDIN FREE
    h> PUBLIC LICENSE だったので、パッケージングはあきらめました。

    h> http://www.flatout.org/~daisuke/Linux/gs/gs.html
    h> のものですが。
--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」