[debian-devel:04654] Re: These bugs should be fixed to release Hamm-JP (08/14 11:20)

やなぎはらです

From: Shyouzou Sugitani <cc76724@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

cc76724> townsutils はパッケージは変更しないで対処するつもりなのですが、
cc76724> それでも削除ですか?
cc76724> # 既に binary-towns に移動になっているので AT 互換機での問題は
cc76724> # 無くなっています。後は TOWNS 側での対応だけです。

TOWNS側での対応って、必要なんですか?
私には、binary-townsに分けただけで終わったと思ったんですが。

TOWNSのことは十分理解できていないかもしれないので、
すでに説明されているのでしたら、すみません。

また、townsのパッケージは、townsにpre-dependsしていますが、
このtownsはdisks-townsのインストーラでインストールしたときに
必ず入るんですよね。

で、インストーラですが、5/21版のままとなっていますが、
Hamm-JPリリース用のものは作成しないのでしょうか?

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org