[debian-devel:04656] Re: These bugs should be fixed to release Hamm-JP (08/14 11:20)

杉谷です。

Date: Fri, 14 Aug 1998 13:09:33 +0900
From: yochi@debian.or.jp
> TOWNS側での対応って、必要なんですか?
> 私には、binary-townsに分けただけで終わったと思ったんですが。

base2_0.tgz (5/12) の中に dpkg-mountable が入っていないので
今のままだと CD-ROM などからは dselect でパッケージがインス
トールできません。ですので base2_0.tgz を作り直しています。
# さらに apt も入れるつもりです。
ユーザーはこのことを知りませんからこの辺りのことを解説した
ドキュメントの作成も必須でしょう。
ということで、base2_0.tgz の作成と Debian/TOWNS MEMO に解説を
追加したら終りです。

> また、townsのパッケージは、townsにpre-dependsしていますが、
> このtownsはdisks-townsのインストーラでインストールしたときに
> 必ず入るんですよね。

そうです。

----
杉谷 正三 <cc76724@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
          <shy@master.debian.or.jp>
          <shy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint
 = 79 8E 4F 7A DD 81 F5 2F  AA BA ED 0C 89 C9 34 E5