[debian-devel:04722] Re: [debian-users:07691] Bug#JP/464: Leaving a dangling entry in /etc/inetd.conf

> すると、.dsc は中原さんの名前ですが、.changesは川村さんの名前になる。
>
> これをそのままアップロードすればいいのです。

考えてみれば、今回のバージョンに対する責任者は私ですものね。
これでいいんだ。

ということで、11時を過ぎましたので、uploadしました。これまで
はこちらのFTPサーバに取りに来てもらっていましたから、はじめ
てduploadを使いましたので、ミスがないといいのですが。

--
川村 尚生