[debian-devel:04819] Re: ptex-bin_2.1.8-6 can't build

webとweb2cですが、パッケージに問題はないはずなので、webとweb2cを
slink-jpのmain/texに移動できると思います。鵜飼さん、すみませんが
移動お願いします。

>	 Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> adds:

OONO> どういう理由で experimental なのかによると思います。

以下、いいわけ。

1、うだうだ作業していたのがhamm-jpフリーズ直前だった。
2、ぎりぎりになって、pTeXの構築に必要だが別配布になっている部分を
   webとweb2cとしてパッケージにした。
3、Descriptionとか書いてなかったが作り直す時間もなかったので、
   とりあえずexperimentalに置いてもらった。
4、_2(現在のバージョン)で問題点を修正したが、締切りあとだったので
   hamm-jpには入らなかった、というかほったらかしにしてしまった。
5、slink-jp行きになってると勝手に思いこんでいたが、実はまだexperimental
   に残ってた。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄