[debian-devel:04820] hamm-jp FAQ (Re: Re: emacs20-wnn6 violates GPL?)

>	 Keita Maehara <maehara@debian.or.jp> adds:

maehara> hamm-jp 移行 HOWTO を作ろう、という話があったと思いますが、もし
maehara> 作るなら (x)emacs20 のパッケージ構成とその経緯は必須ですよね
maehara> (「 Mule はどうなったの? 」とか「なぜ Wnn6 対応版がなくなったの? 」
maehara> とか)。どなたか作業されてますか?

boとhammのパッケージリストのdiffを取って、まとめようとして
もたついているところです。それ以外は全然やってません。

鵜飼さんのQ&Aから関連部分をピックアップするだけでもいいかな、
なんて思って、でも手をつけてません(こればっかりです)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄