[debian-devel:04839] Re: Can use Emacs + Wnn6 without Wnn6-SDK?

うえやまです。

>  # 個人的には tc が deb 化されると嬉しかったり.

実はいちど試みてみて、*.el をインストール & その場でバイトコンパイル
というところまで出来たのですが、交ぜ書き辞書作成キットの扱いに
てこずって止めちゃいました。
# deb 化しても誰も使わないという予感もあった.... (^^;)。

しかし今、ちょっとイジくってみたら、なんとかなりそうな気もしてきました。
もう一回やってみます。
今月中に公開しなければ、諦めたものだと思ってください。

--
うえやま るい                                   「の が のが」