[debian-devel:04873] Re: Can use Emacs + Wnn6 without Wnn6-SDK?

Thu, 20 Aug 1998 01:29:27 +0900 頃の
      Subject: [debian-devel:04839] Re: Can use Emacs + Wnn6 without Wnn6-SDK?
についてのお話にて Ueyama Rui さん曰く…
(U == Ueyama Rui <rui@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん)

In article 04839, <19980820012909E.rui@xxxxxxxxxxxxxxxx>
U> 実はいちど試みてみて、*.el をインストール & その場でバイトコンパイル
U> というところまで出来たのですが、交ぜ書き辞書作成キットの扱いに
U> てこずって止めちゃいました。

U> しかし今、ちょっとイジくってみたら、なんとかなりそうな気もしてきました。
U> もう一回やってみます。

おおっ! 期待しています(^_^)

U> # deb 化しても誰も使わないという予感もあった.... (^^;)。

すくなくともここにひとりいますので.

--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)