[debian-devel:04867] Re: Bug#JP/471: netmaj-xui_2.0.7-4 can't build

たなか(ま)です。

> ishikawa>  うんで、やなぎはらさん「あり」はどっちなんでしょう。細かい説明がない
> ishikawa> ことから、私の言ってる「あり」(問題ないことにする)への同意だとは思うん
> ishikawa> ですけど。
>
> そうです、石川さんへの同意です。
むつみさん、やなぎはらさん、どうもありがとうございます。
はい。わたしも同じ「アリ」で解釈していましたょ。
実は、Bug#JP/471: netmaj-xui...の修正をしていないのは、
「アリ」の早合点をしてたんじゃなくて、netmaj-xui(Bug#JP/471) が、
netmaj(Bug#JP/470)に依存してるんで、先にnetmajの対応をするべき
だと思い、netmajの対応をやってからです。
で、どうにもならなくなっちゃってます。

昨夜、 [debian-devel:04850]にも書いたのですが、
(詳細は、↑を見て下さい)
いまだに、netmaj(Bug#JP/470)の、
> ncurses を使うようにすべきです。
[debian-devel:04753]
> で、コンパイルできちゃったのは、私だけでしょうか ^^;; 一応、ちゃんと動
> いてるように見えるんですが。
に、対応できずにいます。
私の手持ちのhammだと、マシン2台ともNGなのです。

以下、逃げ?の相談です。
で、そろそろ、イヤンなって来ちゃってます。(ちょっと)
んで、また、「アリ/ナシ」の相談ですが、
libtermcap.a を使ってbuildしちゃダメっすか?
そうすると、ふつーにソースをアンパックするだけじゃ
build出来なので、libtermcap.aの入手とか、何をするのかを
書いておくって言う方法は、ありですか? (contribで。)

--
たなかまさひろ