[debian-devel:04894] Re: autoup-jp.sh

きくたに@マサチューセッツです。

ようやく少し時間が取れたので、未読メッセージを読んでるですが、

Tue, Aug 18, 1998 at 09:08:29PM +0900 において
Akira YOSHIYAMA さん曰く:

>   boot-floppies のメッセージヘッダ lang_C.h の日本語版 lang_ja.h は既
> に完成していますが、SLang の日本語版の辺りの話がまだよく分かっていない
> のでそのままほったらかしになっています。本も片付いたし、そろそろ手を染
> めていこうかなと考えています。

どのあたりでしょうか?
たぶんSLangまわりは私の担当でしょう。

もっとも今のSLang日本語版は、最初に私がやったときとは
べつものになっているのでわからんかもしれないですが、
そんときはs-lang-MLにでも投げときます。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)