[debian-devel:04996] Re: [debian-users:08111] Bug#JP/528: jtcsh: Can't compile Alpha architecture

香田です。いいかげんなパッケージングが暴露されている!

From: nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:08111] Bug#JP/528: jtcsh: Can't compile Alpha architecture
Date: Sun, 30 Aug 1998 16:48:03 +0900

> Package: jtcsh
> Version: 6.07.06-6
>
> Alpha アーキテクチャでコンパイルできません。
> 本家の tcsh パッケージではこの対応がされていますので参考にしてください。

はい,本家のはちらっと見て随分色々な対応してるとは思っていました。
それに比べて全くいいかげんでした。

> 最低限必要な patch を以下に添付します。このパッチで、configure; make で
> コンパイル可能であることを確認しました。

ありがとうございます。お気付きだと思いますが rules では
既に configure(xmkmf だったかも)してある Makefile を使う
ようなっていました。
これ単に jtcsh に名前を変えるために Makefile を修正した
ためだったと思うので,こんなのは rules で直接インストール
すれば Makefile の修正などいらないので,この機会に全面的に
見直してみます。少し時間ください。

ところで
> Package: jtcsh
> Version: 6.07.06-6
これ hamm のですよね?(slink は 6.07.09 のはず)
Alpha への対応は slink に行くと思っているのですが
間違っていませんよね。

				平成10年8月31日(月)