[debian-devel:05003] Thanks working for Hamm-JP

北目です。
遅ればせながらHamm-JPリリースおめでとうございます。

えーと、しばらく実家のほうでドタバタがありまして、Hamm-JPリリースの
作業ができませんでした。

プロジェクトリーダーのやなぎはらさん、鵜飼さん、Non-maintainer release
なさってくださった方々、大変迷惑をおかけしました。
ここに、お詫びと御礼を申しあげます。

また、リリース作業をがんばってくださったみなさん、お疲れさまでした。

パッケージの正メンテナとしてのリリースは学校の試験あけにでもやりたいと
思っています。

Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx