[debian-devel:05165] Re: Bug Closing Timing (Re: Bug#JP/510: mark...)

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:05038] Re: Bug Closing Timing (Re: Bug#JP/510: mark...)
Date: Wed, 2 Sep 1998 12:28:59 +0900

> ukai> > 	ということですが、いずれの場合も、パッケージを作成したら、
> ukai> > 	debian-devel MLへchangesを流すことになっていますよね。
> ukai> > 	ということは、この時点で「バグを修正したパッケージを
> ukai> > 	作成しました。もうすぐするとftpサイトからダウンロード
> ukai> > 	できるようになるよ。」と宣言したことになりますよね。
> ukai> >
> ukai> > 	これで、バグを修正したという事実が第三者に伝わるので、
> ukai> > 	この時点でバグ報告をクローズしても構わないでしょう。
> [...]

こんなこといいましたが、とりあえず「やなぎはら案」でいいと思います(^^;
パッケージを提出してからタイムラグがあって close し忘れるのも
あんまりよいとは思えないので…

もし、上で述べたような理由でdebian-jpにいれるのにふさわしくない
場合は私が reopen します。

ってので どうでしょう?
--
鵜飼文敏