[debian-devel:05170] Re: WindowMaker: undefined symbol: _Xsetlocale

むつみです。

 Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:05169] Re: [debian-users:08212] WindowMaker:  undefined symbol: _Xsetlocale
 において言いました

 いや、slink でマージされても問題あります。先ほどのメールでも書いたよ
うに、xfree86-freetype から xfree86_3.3.2.3a への置換が downgrade 扱い
になってしまう。

 ここの移行をユーザにどう行わせるのがいいかってのが…

 スクリプトでも用意する方法しか、思い使いないです。dpkg の枠組み(とい
うか、dselect と apt の組み合わせ)の中で、強制的に downgrade させる方
法ってないでしょうか > all

 ども。
 でも、わたしの前に英語という厚い壁が立ちはだかって、苦しめられてます ^^;;

 そうか。現在の xfree86 パッケージにマージしちゃうんじゃなくて、X-TT
をマージした X サーバ群と xfs のみを別パッケージとして、私が(あるいは
代理 upload で)本家に出しちゃうって手もありますねぇ。

 なんか、X Strike force の面々を説得するより、そっちの方が楽な気がして
きた…(ある意味、実力行使的ではあるけど ^^;;)

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp