[debian-devel:05176] Re: Uploaded wcsmbs-locale 0.4.1 (alpha) to master-jp

> /usr/include/linux/version.h を見ますと、
> #define UTS_RELEASE "2.0.34"
> #define LINUX_VERSION_CODE 131106
> となっています。kernel-*-2.0.34 でコンパイルすればよいのではないで
> しょうか? debian/rules をいじるだけと思います。

はい。KVERSION=2.0.34でうまくコンパイルでき、問題なく動いて
いるようです。wcsmbsはよくわからないのでまだテストできていま
せん。何をやればいいのでしょう?
/usr/doc/wcsmbs-locale/examples/の下にあったサンプルは動いて
いる感じですが、結果がどうなるべきかわからないので…。

だけど、もちろん本家のglibc-2.0.7tのrulesも2.0.32を使うよう
になっているので、本家はどうやって作っているのか気になった
わけですが、よくみると、alpha用はまだ2.0.7r-5なのですね。
2.0.7tは作られていないんだ。

KVERSION=2.0.34への変更をお願いするのは変でしょうか? >鵜飼さん

--
川村 尚生