[debian-devel:05175] X_LOCALE (was: Re: WindowMaker: undefined symbol: _Xsetlocale)

今気付いたんですけど、この話題はlinux-tech向きですね。とりあ
えず振ります。「Reply-To: linux-tech」にするので、ご注意を。

元は、glibc2用のXでX_LOCALEの定義をどうするかって話です。
Debianの最新パッケージでは、glibc2用でもX_LOCALEが定義される
ようになってしまったので、後々問題を起こしかねません。早いう
ちに対策を考えませんか?

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」