[debian-devel:05203] Re: Emacs-dl-wnn-20.3

>  とりあえず、(2 はやらないとして ^^;;) 1 でも 3 でも、ソースに手を入れ
> なきゃダメですよね、たぶん(って言っても、大した作業じゃなさそうではあり
> ますが)。

1がよいような気がします。バイナリパッケージ(すなわちディスク
占有量)がいちばん小さくなるでしょうから。

>  ちょっと、時間ください。

どうぞごゆっくり。どうせcmailが対応するまでemacs20はholdし
ちゃってますから…。:-)

--
川村 尚生