[debian-devel:05563] Re:

むつみです。

#だれか、なんか言うかと思って、見てたんだけど ^^;;

 Masahumi Okada <okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:05561]
 において言いました

 とりあえず、メンテナが増えることは歓迎なんですが :-) いくつか。

 ・パッケージを upload する場合は、そのパッケージの changes を
   debian-devel に流すことになっています。
 ・(まだ、総会の結果が報告されていないので、しょうがないんですが)
   今回の総会で決ったことですが、今後は、どこか自分の site とかに置い
   ておいて ftp メンテナに取りに来てもらう方式は禁止になります。

    master.debian.or.jp
 	ftp://master.debian.or.jp/pub/Incoming/private/
    debian.softagency.co.jp
 	ftp://debian.softagency.co.jp/pub/tmp/in/

   のどちらかに upload するようにしてください。

 ここまでは、お約束ごと。で、

 ・できれば、debian devel に流す upload メールは、
   なにをどこに upload したかがわかる Subject を付けた方がいいでしょう
   (例えば、Subject: upload dyna2_1.1-1 (master) みたいな)

 ・パッケージを upload するということは、岡田さんが
  「Debian JP Project 様」とおっしゃってる、Debian JP Project の一員
   になることを意味しますが、そのへん理解なさってますか?

 ・これは、私の主観ですが、こういう硬いメールはイヤ ^^;;

 さらに、パッケージそのものに関してですが、lintian チェックをかけると、
大量にエラーが表示されます(って言っても、ほとんどが man がないってヤツ
ですが)。この fix は必須ではないし、クリティカルなものもなさそうなんで
良いんですが、参考まで。

#どなたか、cb2tt の作者 Mr. Lin Yaw-Jen の連絡先をご存じの方、メール下さい。
#メールアドレスがかわったのか、連絡が取れません。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp