[debian-devel:05576] Re:

むつみです。

 Masahumi Okada <okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:05571]
 において言いました

 いや、基本的には、変更されていません。今までも基本は master に upload
して、debian devel に changes を流す(で、一番最初の時には、PGP の公開
鍵をどこかから入手できるようにしておく)という作業が必要でした。

 ただ、今までは、master に upload することが困難な人のことを考慮して、
特例として別の場所において、ftp メンテナに持っていってもらうってのを許
していただけです。それをやめただけ。

 期待してますんで、頑張ってください :-)

#どなたか、cb2tt の作者 Mr. Lin Yaw-Jen の連絡先をご存じの方、メール下さい。
#メールアドレスがかわったのか、連絡が取れません。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp