[debian-devel:05571]

Subject: upload dyna2_1.1-1

はじめまして、岡田と申します。
Debianについては初心者ですのでご指導いただけますようよろしくお願いします。

> ・パッケージを upload する場合は、そのパッケージの changes を
>    debian-devel に流すことになっています。
> ・(まだ、総会の結果が報告されていないので、しょうがないんですが)
>    今回の総会で決ったことですが、今後は、どこか自分の site とかに置い
>    ておいて ftp メンテナに取りに来てもらう方式は禁止になります。

はい、先ほど下記を実行して"changes"を"debian-devel"に流しました。
$ dupload -t master-jp dyna2_11-1_i386.changes
パッケージ登録の方法が変更されたのですね。

>  ・できれば、debian devel に流す upload メールは、
>    なにをどこに upload したかがわかる Subject を付けた方がいいでしょう
>    (例えば、Subject: upload dyna2_1.1-1 (master) みたいな)
>
>  さらに、パッケージそのものに関してですが、lintian チェックをかけると、
> 大量にエラーが表示されます(って言っても、ほとんどが man がないってヤツ
> ですが)。この fix は必須ではないし、クリティカルなものもなさそうなんで
> 良いんですが、参考まで。

はい、次回のバージョンにて改善します。

Masahumi Okada
Ind.Tech.Center of Tokushima
m.okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx