[debian-devel:05634] Re: Uploaded plain2 2.54p1-1 (source i386) to master-jp

香田です。Upload のメールが上手く制御できない。

plain2 に HTML への変換をサポートするパッチを適用しました。
パッチの作者さんには了解いただいています。

orig.tar.gz がきれいとかいう話があったのでオリジナルのまま
で orig.tar.gz を作って debian/rules で元にも戻せるような
細工をしてみましたがミスを混ぜてしまったかもわかりません。

パッチに含まれる plain2html は何人かの方によるアドバイスで
Debian 用にほとんど書き変えました。

				平成10年10月22日(木)