[debian-devel:05635] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

> そうなりますが、XEmacsはskkがはいっているので、emacs20の問題に
> なりますね。
> skk-10.39とかでもemacs20.3と使うぶんにはほとんど問題ないので
> 今のskkを維持して(downはしない)、skk-currentをメンテするのが、
> 混乱を招かないと方法だと思います。

あ、skk-10.39ってemacs20.3で使えるのですか。以前、使えないと
聞いたような気がしたのですが…気のせいだったかな。

それだと、致命的な状況ではないですね。

残る問題と思える、

1. 内容とドキュメントがあっていない
2. unofficial + unofficial
3. skk-dictoolsのバグ

これらは放置してもさしつかえのない問題だという御判断なわけで
すね?

私も、このままでもいいかなと思わなくもありません。というか、
やなぎはらさんの作られたパッケージ群に手を加えなくてもいいな
ら、その方が楽なので、そうしたいところなんです。

これも、emacs20でskkが使えるなら話が違ってきます。てっきり使
えないと思っていたので、上のようなことを書きました。

--
川村 尚生