[debian-devel:05679] Re: xmascot and xmulti

あらきです。

> デスクトップが少し寂しかったので ^^; xmascot と xmulti を
> orphaned から拾ってきて作り直してみました。
>
> # xmulti はバージョンアップしてたのでそちらを使用。

気がつきませんですみません。

> 一応動いてるみたいなので、アップしようかなと思っていますが
> いかがでしょうか? > たなか(ま)さん、あらきさん

みなしご状態なんで私は構いません、ぜひおねがいします。
#Xの3.2.3.2a-4で酷い目にあっている最中なので浮気してplamoからメールです.
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索は↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/