[debian-devel:05747] Re: Uploaded jtcsh 6.07.12-0slink2 (source i386 all) to master-jp

やなぎはらです。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

kohda> 香田です。
kohda>
kohda> 今朝見たらソースもあったので早速試したところ
kohda> config_f.h で KANJI と DSPMBYTE を define すれば問題
kohda> ないことが確認できました。
kohda>
kohda> > こういう事情なので,本家の方に KANJI を設定してもらうよう
kohda> > にバグ報告していただいて,修正されしだい jtcsh, jtcsh-ja
kohda> > は削除してほしいと思っています。
kohda>
kohda> でバグ報告して終りにしたいのですが,やはり私がしないと
kohda> いけないでしょうか。

見つけた人が報告する。

kohda> 以前 dvi2tty のバグ報告したのですが(5月27日!)未だ対応して
kohda> くれません(パッチまでつけたのに)。
kohda> non-free であるとかメンテナーが Debian QA group とか理由は
kohda> ありそうですが,

QAグループがメンテナということは、
HammのリリースでQAグループがテストで見つけた
バグを直したとりあえずパッケージじゃないでしょうか?

本来のメンテナがどうなっているかが、問題ですね。

kohda> 本家のメンバーがした方がいいとかいうことは
kohda> ないのでしょうか。

それじゃぁ、何のための BTS でしょう?

そんなこと気にせず、バグ報告してください。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org