[debian-devel:05792] Re: Bug#JP/616: kterm: error in loading shared libraries

At Fri, 30 Oct 1998 20:13:19 +0900,
 <yochi@debian.or.jp> wrote:

> 3.3.2.3a-6 って安定してましたっけ?

(インストールについては)入れ方にもよるみたいですね…。

私は xlib6g と xbase 以外を purge して、depends に素直に従って
最小セットと推測されるものを一気にインストールしましたが、特に
大きなトラブルはありませんでした。

xserver-common にしばらく気がつかなかったのが少し失敗。

あとはこことかで既に出た問題が再現するのを確認しましたが、^^;
これはとりあえず対応できますので。

(運用については)まだあまり使っていないのでなんとも…。

--
大野 修一