[debian-devel:05816] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

鍋谷です。

反応が遅くて申しわけありません。

kawamura@debian.or.jp (Takao KAWAMURA) writes:

> 鍋谷さんや他の方へのお願いですが、この単語登録を(単にリター
> ンキーを押したり、C-gを押したりすることで)キャンセルすること
> ができないというのを再現する手順を教えてください。私が
> Emacs-20.2と一緒に使っているぶんにはキャンセルできるのです
> が…。

通常では大丈夫なのですが、キー操作を誤った(無い単語を打ってしまった)
ために単語登録モードに入ってしまった時に、よくエラーが出ます。
(私のタイプの癖が出ているのかもです。)

原因はまだはっきりしていませんが、「j」が関わっています。
例えば、単語登録モードで「JjC-g」と打つと、「Args out of range: 1, 2」
というエラーが必ずでて、身動きが取れなくなります。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx