[debian-devel:06004] Frozen (Slink-jp) Upload Guidelines

さて、slink-jp は freeze されたので、"frozen" でアップロードするための
ガイドラインをここにしめしておきます。

	新規コードを含めないこと

何をもって「新規コード」かどうか判断するのは難しいので、
以下のことを判断基準としましょう。

 - ファイナルリリースになくてはならないパッケージの
    criticalおよびgrave bugsに対する修正は常にうけつけます。

 - 必須でないパッケージのcriticalおよびgrave bugs に対する修正は
   新規機能等を導入していないのならばうけつけます。

 - normal bugに対する修正は、それが新規機能を追加をもとめるものでない場合に
   限りうけつけます (が、やらないほうがいい)

 - wishlist に対する修正は(それが結局はbugといえるようなものでなくても)
   うけつけません。

統計的にいって バグフィックスの15%は新しいバグをうみだしているのを
忘れないように。また、もともとのバグの重要性と新しくうみだされた
バグの重要性との関連性はほとんどありません。

# 以上 Brian White <bcwhite@xxxxxxxxxxx> が debian-devel MLで
# ながしていたやつのパクリ(^^;

--
鵜飼文敏