[debian-devel:06003] Re: [QA] Build test i386 (Re: Slink-jp now freezing)

At Thu, 12 Nov 1998 00:49:28 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  既に万全の体制(!?)を引いてる(実は、既に 1 月ほど前からチェックをはじ
> めてたりする)上に、ひらの <j8295091@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんが手伝って
> くれるということなので、かなり楽できそうです。

噂の並列デバッグ。^.^

ところで、buildpackage には fakeroot 使うようにしませんか?
hamm-jp の時のスクリプトは確かそうなっていたと思いますが。

sudo でやってると、debian/tmp 以外に書き込んだりとかしてても
気がつきにくいと思いますので。

あとは、lintian check でしょうか。

> #xmulti と xmascot に関しては、今朝投げた orig.tar.gz が無いってのが
> #原因のはずなんで、明日の朝には正確な結果が判明するでしょう。

# それなりには自信あるけど、結果はいかに。^^;

--
大野 修一