[debian-devel:06013] Re: Uploaded cmail 2.59.12beta+981029SNAP-2 (source all) to master-jp

# announceをつけ忘れちゃった。

cmailは現在GNU Emacs 20.3で動かないので、インストール時に
emacs20を無視するようにしました。すなわち、xemacs20でしか使
えません。

新規コードは一切ないので、frozenにも含めてくださるようお願い
します。もし駄目だったら、slink-jpからcmailとcmail-iconsを削
除してください。もしもEmacs 20.3で動かしたら、既存のメールフォ
ルダが壊れるという、クリティカルな問題がありますから。

--
川村 尚生