[debian-devel:06014] Re: Duplicate packages (Re: Slink-JP is frozen tomorrow.)

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:06010] Re: Duplicate packages (Re: Slink-JP is frozen tomorrow.)
Date: Thu, 12 Nov 1998 09:48:05 +0900

> そうです。

あぁ これでも source package が2つになってしまうので
skk9 をつっこむのと大差ないような気がしてきた。

skk_10.47.2.p1-0.unofficial-2.dsc あたりをつくって skk (<= 10.39)のように
全部作るやつをつくった方がいろいろ説明しなくてすんで楽かもしれないな…

> JPの方で、10.39-6 -> 1:9.6-1 をもうやってしまっているのです
> が、それは問題ないのでしょうか。RCSみたいにブランチを作った
> りできましたっけ?

まぁブランチなんですが、本家の方では 1:9.6-1 はアップロードされてませんから
1:9.6-1 をなかったことにして作れば大丈夫でしょう。
実際は skkserv とか(skk以外)は 10.39 も 1:9.6-1 も 同じですよね?

PS.
やはり、本家に一度つっこんだものはJPにいれる時は必ず本家にも
つっこんでいくようにしないと面倒だな。
JPのincomingに来た時点でduploadしちゃえばいいのかな?
--
鵜飼文敏