[debian-devel:06026] my lover's broken.

樽石です。

slink-jp がフリーズされましたが、僕のマシンもフリーズしました。
うんともすんともいいません (T_T)
やばいです。
と、幸いにも昨日しいれた 486 マシンがあるのでコンパイル自体は
できそうですが、かなりブルーモードです。

---
E-mail: taru@debian.org