[debian-devel:06027] Re: QA bug report (Re: Re: kcc_2.3-6)

むつみです。

 Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:06025] QA bug report (Re:  Re: kcc_2.3-6)
 において言いました

 やっぱりぃ ^^;;
 私も、自分でやっておきながら、途中からそう思ってたんですけど ^^;;

 QA に関しては、その通りだと思います。

 これも、途中で気が付いた(パタッと止ったんで)。
 あっ、やばいかなと思って master 入ったら、やっぱりやばかった ^^;;;

 ごめんなさい。以後気をつけます(_O_)

#今回のは、かなり不用意だったな>私。

 で、QA に関しては、メンテナへの周知ということを考えると、(users ML に
流してもしょうがないんで) maintonly で BTS に登録 & なんらかのまとめを
devel に流す & で、あとで参照できるように Web にでも貼っておく。っての
が良いとは思うんですが。うーん、私の方で Web ページの整理に割く時間が
あるかなぁ。

#lintian のとこは、以前のページを更新すればいいんだろうけど。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,