[debian-devel:06028] Re: QA bug report (Re: Re: kcc_2.3-6)

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:06027] Re: QA bug report (Re:  Re: kcc_2.3-6)
Date: Sat, 14 Nov 1998 02:13:17 +0900

>  これも、途中で気が付いた(パタッと止ったんで)。
>  あっ、やばいかなと思って master 入ったら、やっぱりやばかった ^^;;;

 too many open files in system: w
とか
 segmentation fault (core dumped)  ps auxwf
とか
ふつーじゃ見られない現象をたくさん見ることができました(^^;

# よくmaster死ななかったな…

BTSに登録した時点で http://www.debian.or.jp/Bugs/ に登録されるけど…
# できるだけはやく見たいのなら http://master.debian.or.jp/Bugs/
--
鵜飼文敏